カウンター NEXT>>9000  Candy*pop

Candy*pop

プロフィール

飴

  • Author:飴
  • 上の写真は兎のアディリシア。
    Lv100代の攻撃極振りです。
    所属ギルドはG.style~蝶~
    他には羊の*キャンディス*とか。
    Lvは200↑で風水羊。
    所属ギルドはライジングインパクト。
    最近殴り魔にしようかなと考え中。
    主な活動はアディになるかも。

 

更新履歴
1/4リンク1件追加
   リンク整理。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

♪BGM

©Plug-in by PRSU

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- スポンサー広告

やばいお

2008.02.03 (・ω・

変な広告が出てたのでひとまず更新でっす(・ω・

携帯を・・・トイレにぼっちゃーんしてしまったよ!

とりあえず金曜日から修理に出してます・・・

早く直るといいなあwww

コメント0
トラックバック0

一応。

2008.01.04 リンクについて
このサイトのリンクについてです。

サイト名:Candy*pop

管理人:飴(キャラ名でもおk)

URL:http://pomyun.blog15.fc2.com/

リンクは貼るも剥がすもご自由に。

拍手などで報告いただけたら管理人が喜びます!

バナーとかなくてすいません(・ω・

作ったらまたうpしますねー

コメント1
トラックバック0

暇なので

2008.01.04 (・ω・
ステでも晒してみたいとおもいます><
1414なのにHPが全然ないですね・・・


ぬめですいません><


以下過去の下らないネタです↓
コメント2
トラックバック0

あけまして

2008.01.01 (・ω・
あけましておめでとうございます(・ω・

今年もよろしくお願いしますw
コメント0
トラックバック0

復活しましたb

2007.11.24 (・ω・
長々と放置しててすみませんでした。
最近落ち着いてきたので、またTSやれそうです!
IN率は前より減ると思いますが(´д`;

あと、ギルドのHPはそのうち復活させます。
うちはしばらくこの日記のみで・・・w

ギルドの皆さんや、お友達。
迷惑かけてすみません。
これからもよろしくお願いします!
コメント0
トラックバック0


Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.